朝ごはん✴︎チリコンカンで美肌効果♡ | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

{B8D74DFE-8F7F-4878-85FB-D9F17ED2A376}



今日の朝ごはんは

チリコンカンプレート!

玄米にとってもよく合います♡

ビーンズが沢山入っているので美肌効果や疲労回復にききます。


この時期って、湿気も多くて暑いのか寒いのかわからないし
疲れてきますよね~( ;  ; )

食欲ないときでも、作り置きしておけばいつでも食べられますよー!


やっぱり、元気って食から来るんじゃないかなって思います。

たぶん、大半の人がそうじゃないかな?

子どもから、おとなまで。  


食べたい、って欲と

食べたあとに体の中から確実にエネルギーになってくれる

こーんな、大切なこともたらしてれるの食以外にないのでは?と思います。


日々のことを、


日々の食事に気持ちを置いていこう、って


考えさせられますね(o^^o)



今日も元気に頑張りましょう♡





{6921379F-7715-4CB5-AD3E-C4D30B5DF0BE}



おしゃれしぴ 料理研究家 Instagram→yuka_nakamura35