エクアドル✴︎チャリティーピクニック | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

{86C30F83-DE30-4085-B286-E0ED43014131}

このあいだのお休みは、代々木公園でピクニックしてきました!

エクアドル出身のお友達が主催で、4月にあったエクアドル震災のチャリティーイベントでしたニコニコ

エクアドルのお友達のお母さんが母国の料理をふるまってくれて


みんなで食べて飲んで楽しみ、

その参加費を全額エクアドルに寄付するとのことでしたウインク


エクアドルは、行ったことはないのだけど
お料理はどれもとても美味しかったです!

一気に平らげた私。笑



手作りのグッズが販売されていたりもして

とっても温かーいピクニックでした♡

{070C694C-2AA5-45BE-ABCD-69F7E8AE1BD7}

{5E6109D6-28AD-419E-8B61-A55B29819AAB}

{6866F57D-1DC7-4FA0-B9B1-463004135E74}



ゆるーく過ごした日曜日。    

{DAB2A52E-01EC-4E56-A8BC-9FA4A22BA05E} 
{F2D27D71-44E9-41EB-A682-A8B9EC19460B}



昨日関東でも地震があったけど、


いつどうなるか本当にわからないですねショボーン


毎日を大切に、

やれる人が出来ることをやる、


日々を尊く生きたいですね!


{ABCD7BEA-4FF4-4FE4-BA5C-5AF8D3D5DA52}



おしゃれしぴ 料理研究家 Instagram→yuka_nakamura35