無料メール相談「ご相談者様のご感想」 | 結婚生活や離婚に悩む人の伴走者 山咲みき

結婚生活や離婚に悩む人の伴走者 山咲みき

北海道旭川 離婚・浮気・離婚メール相談 カウンセリング
あなたの本当の幸せはどんな形ですか?
離婚や夫婦関係に悩む人の、迷える心を出口へと導くお手伝いをします。

無料メール相談のご感想を頂いたので紹介させていただきます。

_t053d8XmwxOiZ714772
旭川市 夫婦問題 浮気 離婚カウンセラー山咲みき




これまで、たくさんの方からご相談、ご感想を頂いています。
今回は無料メール相談のご感想をいくつかご紹介したいと思います。


(自営業のご主人と自分の仕事で悩むKさん)
先日は、無料相談で丁寧なメッセージをいただきましてありがとうございました。
思いつくままの文章から、わたしの思いを汲み取っていただき、とてもうれしく思います。
いただいたメッセージをよく噛み締めて、それでもまだ迷いがある時は、今度はきちんとカウンセリングをお願いしたいと思います。
ありがとうございました。




(ご主人からの突然の離婚話に戸惑うSさん)

的確なアドバイスで私の気持ち寄り添って返事があり心強い言葉で大変安心できました。
子供と私がこれからの人生幸せになるように進んで行けるような前向きになれました。
弁護士さんに相談する前に自分の気持ちを確認するために相談してよかったと思いました





(離婚は決めたが、養育費などの問題に悩むOさん)

無料相談ありがとうございました。
とてもとても気持ちのこもった内容にただただ感謝です。 

興味を持ったきっかけは相談しにくい離婚の問題をメールから始められること。
「相談しよう」と思ったのポイントは、ブログの記事を拝見していて、みきさんの誠実な思いに自分の話を聞いて欲しいと思いました。

とても内容が濃く、無料とは思えない内容でした。
また、こちら側の気持ちに寄り添ったアドバイスだったので頭の中の整理ができました。
Facebookまで確認していただけた上でのアドバイス嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

また改めて読み直してもう1度考え、話し合ってみようと思います。
またお力をお借りする事があるかもしれませんがよろしくお願い致します。



(長い間離婚を考えるも踏み切れないMさん)

旦那との結婚生活を卒業するために、どのような方法で行動に移せば良いか?と考えていた時にみきさんを知り、お会いした時の安心感と、みきさんの冷静な分析力と真摯に相談を受け止めて、愛情深く寄り添ってもらえそうな気がしました。
(私のみきさんのイメージは月夜の湖)

無料のメール相談で、結構なボリュームのアドバイスをいただきました。
離婚についてなので、相手が暴走して悪質な行動にでる可能性など、気づきにくい部分も教えていただいて、有難かったです。



無料メール相談はメール一往復だけですが、悩みを持つ方々の問題解決の糸口が見つかるよう、メール内容に対してできるだけ細部にも注意を向けて回答しています。



ご感想の内容でも触れられていますが、ご相談者様の本当の気持ちを読み取ることに重点をおいています。



なかなか気持ちがまとまらずに相談をすることを躊躇われるケースも多いでしょう。
でも、あなたの迷いを汲み取り整理することは私にお任せ下さい。






取り留めのない文章でも構いません。


「こんな話は誰にしたらいいのか分からない」という方は、直接知らない私にだからこそ、何も気にすることなく心のうちを吐き出しやすいと思います。


「自分の気持ちがまとまらない」という方こそ、カウンセリングを受けることで自分では気づかない気持ちや問題点に気づけるのです。



弁護士に相談を考えている方でも事前に私とお話する事で、自分の気持ちに整理がついて相談内容もまとまるので、弁護士相談の時も要点を絞って簡潔に相談できるメリットがあります。




あれこれ思い悩んでいるなら、まずは無料メール相談にチャレンジしてみて下さい。
悩みの出口はきっとみつかります!