お騒がせしました|クルマ屋ですがエステも出来る大阪 貝塚エミュー | 車屋さんですが。ミューフル&バイオウォ-ミ-パックで素肌美人!!海洋深層水メイクで若返り!!車と美容のブログ キレイぱど掲載

車屋さんですが。ミューフル&バイオウォ-ミ-パックで素肌美人!!海洋深層水メイクで若返り!!車と美容のブログ キレイぱど掲載

しみ、しわ、たるみ、にきび、アトピー等でお困りの皆様!
ほんの少し今を見直すだけで、悩みが改善されるかも!!
心も体もクルマも 自分らしさを大切に・・・
大阪 貝塚 emu(えみゅー)のブログです。

おはようございます!
先日は臨時休業頂きご迷惑をおかけしました。 数人の方には、開業以来
初の臨時休業ということもあり、どうしたの!?大丈夫?
等多数メール、お電話等頂きありがとうございました!
実は、信貴山へ新年祈祷に行って参りました。知人が信貴山へ修行に向われ
約三年、初めて参らせて頂きました。
photo:01


photo:02


しっかりご祈祷してもらい
帰って来ました。^ ^
photo:03


photo:04






iPhoneからの投稿