いつになったら購入出来るのか・・・ | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

こんにちは

Emmage〜エマージュ〜です

 

昨日は娘ちゃんが楽しみにしていた

 

居酒屋えぐざいる

 

 

オンラインショップでのグッズ発売日

だったようです滝汗

 

部活を終えて帰宅して

暫くすると

娘ちゃんの雄叫びが!!!

 

 

 

おとめ座 ママ!!

 

きた〜〜〜〜!!!!

 

 

 

もちろん?

私は全く興味がないジャンルなので

 

いきなり叫ばれても

何のことやらさっぱりですポーン

 

 

とりあえず

内容を確認して

欲しいグッズをカートインサーチ

 

こういった

オンラインショッピングは

本人の名前で購入はさせていないので

いつも通り私の名前で注文を

(母全く興味ありませんがね・・・)

 

 

 

今回もなかなかサイトに繋がらず

 

 

娘ちゃんのイライラは募ります

 

 

 

やっと繋がって

クレカ情報も入れて

最後の確定までしているのに

何度もこちらの画面がゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

購入エラー

 

 

販売開始から3時間半以上経っても

ずっと購入エラーがゲローゲロー

 

 

 

システムがパンクするほど

注文殺到しているのでしょうか??

 

これまた恒例ですが

やはり何度目にしても

私には理解不能な世界ですチーン

 

 



その後、、、

20:48頃には

カートに入れていた

THE RAMPAGE の

アクリルスタンドが

在庫切れで消えてしまい





試合終了!!




4時間近く振りまわされた結果




購入することが出来ませんでした😫😫






 

 実に不毛な時間でしたね😤




そして娘ちゃんにその事実を伝えると




もう放心状態😑





いつなんどきも思いますが

その情熱を勉強に向けてくれ!