【ふるさと納税】2021年 その4 静岡県焼津市 天然南マグロ | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

こんにちは

Emmage〜エマージュ〜です

 

 

またまたふるさと納税返礼品報告です

1/4にポチった

私の出身地からの返礼品

 

 

 

静岡県 焼津市

マグロ 天然 南鮪 

大トロ中トロ 赤身 セット 1.6kg

 

 

 

全て冷凍の状態で届きます

赤身 5

中トロ 2

大トロ 2

 

の内訳で到着しました

 

大トロは小さめでしたがあせる

 

個々の包装には特に賞味期限など記載なし

 

赤身のサクは直方体ではなく

不定貫なものでした

 

1枚ぺらっと解凍方法についての紙が

入っていたのですが

普段実家(焼津)帰省の際に

購入するマグロ屋さんに教えて頂いた

解凍方法と比べるとなんともな〜な感じで

 

我が家はいつも通りの解凍方法で

食卓に出そうと思います

まずは比べるためにそれぞれ1サクずつかな?

 

 

さて

今回の寄付金額 30,000円

 

実際のお値段は、わからず

 

オススメ度 ⭐️⭐️⭐️(星3つ)

 

 

申し込みから到着まで1ヶ月半掛かりましたよ

 

 

とりあえず2021年1月申し込み品は全部到着!

あとは2月申し込み品2件の到着を待つのみですが

既に2月も後半ですし

3月申し込み品についてもそろそろ検討せねば!

 

 

 

メモ ふるさとチョイス