【ふるさと納税】2020年 その1 北海道足寄町 ラクレットチーズ | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

こんにちは

Emmage〜エマージュ〜です

 

梅雨明けしてから

本当、これでもか!!

というくらいの晴れ日が続きますね

 

お盆休み中でも自宅引きこもりの

自粛生活中

 

そうそう、日曜日の朝イチ

ピンポ〜〜〜んと宅配便が♪

 

届いたのはこちら〜〜〜

 

モールウォッシュのラクレットチーズ

 

 

2020年のふるさと納税の返礼品
詳しくは、こちら ↓ ↓

 

 

とりあえず、お試しということで

小分けになっているチーズを選んだので金額もお安く♪

 

image

 

申し込みから到着まで

ちょうど3週間でしたよ

 

賞味期限の設定が9月第一週だったので

大体1ヶ月弱の期限設定になります

家族3人なので、この量のチーズだと2回分・・

いや1回で終了かな??

 

べたですが、やはりジャガイモにかけて食べたいな〜

でもストックのお芋がない!

 

今日の病院帰りに買ってこなきゃ〜

 

選んだのはこちら↓

 

 

もちろん、ふるさと納税ではなく

普通にも購入出来ますよ〜

 

それはこちら↓ ↓