優美ロンドン 4/24 東京青山 ホームパーティー テーブルレッスンのご案内 | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

こんにちは

Emmage〜エマージュ〜です

 

今日は、4月に東京 青山で開催される「優美ロンドン」さんの

テーブルレッスンについてご紹介させていただきます

 

 

〜自分らしく、そして誰にでも出来る〜

「イギリス仕込みのおもてなし術と

      ホームパーティーテーブルレッスン」のお知らせ

 

 

 

 

「楽しそうなホームパーティーもやってみたいけど。。。。。」

 

 

皆様のお悩みはこんな事?

 

・家が狭い ← うんうん、激しく同意
・素敵な食器を持っていない ← これまた私のこと汗
・準備や片付けが物凄く大変そう ← お手伝いさんは居ないからねあせる
・お料理が苦手  ← 苦手ではないけれどパーティーフーズが・・誕生日ケーキ
・どうやってゲストを楽しませたらいいのか分からない ← ゲストにもよる?

 

こんな風に感じていらっしゃる方も多いと思いますが、
 
この講座の後には

・狭い家でも全然大丈夫!
・初めてでも堂々と開催出来ます!
・自宅パーティーが思っていたよりも断然簡単で楽しいことが分かります!
・小さいテーブルでも工夫次第です!
・手持ちの食器や小物でパーティーが出来ます!
・準備は出来るだけ手をかけずに、片付けも含めて時短の要領を学べます!
・お料理が苦手でも、市販品などを上手に取り入れ、盛りつけ含めてインスタ映えする魅せ方が出来ます!
・パーティーの良い所を上手に使い、おいで頂いた方全員が、心から楽しめるパーティーが出来ます!
 

などなど、ご自宅で、何よりも開催者の自分が

「楽しめるかも〜。」「やってみよう!」と思える事、

そしてどんな方にも、必ずやご自宅でのホームパーティーのヒントを持ち帰っていただける事間違いなしです!

 

というわけで、

日時:2019年4月24日(水)13〜16時

場所:東京 青山 Notre Studio(ノートルスタジオ)

    〒107-0062  東京都港区南青山3丁目-5-1&K 南青山 102

参加費:7,000円 (お友達と参加の場合は、お一人6,500円)

 

 

今回は特別に

  「すぐに使える超簡単パーティーフード」(レシピ付き)

のレクチャーもあり!!

 

 

私もこの3月に本帰国するお友達と一緒に参加予定です音譜

 

既に本帰国なさっているロンドンつながりの方はもちろん

ブログつながりの方、ご興味ある方は是非、是非ウインク

 

テーブルレッスンの詳細は、

  こちらから → →「 優美ロンドン 」

 

 

もちろん、お友達つながりで500円引きでレッスン参加できますよ爆  笑

私経由で参加希望をお伝えすることも可能です!

 

 

私自身もロンドン駐在時 優美ロンドンさんでは

テーブルクロス、ブリッジ、そして小物などを購入させていただきました

 

↑ 

2018年6月 ご自宅での販売会後のテーブル写真

 

 

ご自宅でのホームパーティーのヒント

是非一緒に見つけませんか??

 

 

 

テーブルレッスンの詳細は、

  こちらから → →「 優美ロンドン 」

 

優美ロンドン → 「 インスタ 」