主人からお土産 | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

Emmage〜エマージュ〜です

 

ここ3ヶ月ほど毎月出張で日本へ戻っている主人

1回の出張で1〜2週間留守にします

 

先日も同じような駐在妻の方とお茶をしているときに

「えっ?それって日本に住んでいても良さそう・・・」

(↑ 私と娘がって意味でですね)

なんて言われちゃいましたガーン

 

ひと月の半分いないと、あれれ??ってね

私も実は内心思っていたことだったのでドキッとしましたがあせる

来月また出張したら5月までは無さそうとのことなのでやはり駐在で正解かな?

 

そんなわけでお米をはじめとする日本食がこのところ潤沢な我が家ですラブ

主人の日本出張に感謝、感謝!!

来月の一時帰国までにお米をガンガン消費するぞ〜!と頑張っております

(8~10月は出張がなかったので年内無事に保つのかしら?と不安だったのですが)

 

さてそんな主人から今回の出張土産をもらいましたよ

 

ReFa CLEAR

 

他のReFaシリーズも持っているのですが、美容にこだわりのない私

娘のお遊び道具となっているのは秘密です汗

(↑ 娘ちゃんお尻にコロコロしてたりします)

 

なんでもこのReFa CLEAR 

毛穴に蓄積した汚れを浮き上がらせてくれるとか・・

すでに私は手遅れのような気もしますが、せっかく主人がくれたので

3日坊主にならないように使ってみようと思います

 

日本に一時帰国する頃には毛穴もすっきりして生まれ変わっていたりしてウシシ

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------


Emmage レッスン内容について

メモ Emmage ~エマージュ~ レッスン内容お問い合わせ 手紙

お申込み前にレッスン規約をご確認ください。 『 レッスン規約 』 

 にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

 

Emmage~エマージュ~ ロンドン チェルシー(2016年6月より)

(エリア:ZONE1 ケンジントン&チェルシー スローンスクエア、サウスケンジントン、グロスターロード、フラムブロードウェイ)

 

東京 世田谷区 尾山台 (2016年5月にて一時休止、一時帰国時のみ)
(エリア:自由が丘、田園調布、二子玉川、大田区、目黒区、品川区、渋谷区、港区、川崎市、横浜)


ケーキポップス CEY Japan認定講師
アイシングクッキー La Cachetteディプロマ
フラワーゼリーケーキ
APJ タッセル(パスマントリージャポン)認定講師&認定教室
M-Style Ribbon Class® 
リボンアクセコース 認定講師&認定教室
DSTグルーRibbonデココース 認定講師&認定教室

 

↓ ↓ こちらのLINE@からLINEお友だち追加をして頂くと

簡単にEmmage~エマージュ~レッスンお問い合わせが出来ます

是非、お試しください♪
友だち追加