ゴミとして捨てられちゃった_| ̄|○ | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

こんにちは。
今日も少し風が強いですね、、そしてその風でなんとか私の沈んだ気持ちも吹き飛ばしてもらいたいものです。


実は、、個人輸入した子供服3万円分、、昨日の可燃ゴミの日に主人に捨てられてしまったんです、、、もちろん全てタグ付き土曜日にアメリカから到着したばかりだったのに、、。
しかも、気付いたのが仕事から帰ってきて さぁーて荷物を梱包して妹に送ろうかなぁと見たら無い!無い!無い!昨夜、寝る前に見たときはあったのに、、ともう頭の中グルグル状態でした。

で、ふともしや朝の可燃ゴミの時に主人が捨てた?と思い、急いで電話、LINE送るも繋がらず、、無いとはわかっていてもゴミ出し場所まで確認しに行ってみたり、、
念の為、、時に思い、世田谷区の清掃局に電話してみるも 『 あー、朝回収した尾山台のゴミはもう焼却済みですね、、』と撃沈。

主人と連絡が取れた頃には諦めはついていたものの、、妹が注文した姪っ子、甥っ子用の服だったため申し訳なさが半端なくて。もちろん妹にもすぐに連絡して平謝りです

主人は、良かれと思って捨てた。
私は洋服量が多くて紙袋に入らず、いつも使っているコストコのゴミ袋にとりあえず、、と思いまとめて入れてコート掛け下に置いていた。

まあ、、結論。
私がゴミ袋に入れたのが悪かったということですね、、、。でも、口も縛っていなかったし、、せめて縛る時に中を見ていてくれたら、、と無念な気持ちでいっぱいです。

でも、気持ちを早く切り替えなきゃ、、。とりあえず、ブログで吐き出させてください。