どれにしようか、決められない! | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

こんにちは。
皆さま週末如何お過ごしでしょうか。
私は、シルバーウィークの疲れが抜けずぼ~っとする週末&買い出しでしたよ。
ぼ~っとする部分では、グログランリボンの色見本帳を眺めてはどれを今度は追加購入しようかしら~~と構想練っております。



こちらの見本帳、カラーが多すぎて既に選べない!という状態に。

そして、やっぱり外せないこちら!!!

MOKUBA 木馬のリボン

最初にご紹介したものと比べるとカラー展開は66色と少なめなのですが、やはり微妙な違いがあってこれまた迷っちゃう~~~と。優柔不断な性格がチラホラと出てきてしまいます。
レッスンで使用するリボンですが、私の好みのカラーばかりに偏らないように気を付けて購入しているつもりですが、万が一お好みのものが在庫でない場合は申し訳ございません。
レッスン時に、どれにしようかなと迷うときがやはり楽しいですね。


フラワーゼリーケーキ、ケーキポップス、アイシングクッキー、タッセルメイキング、M-Style Ribbon Class  等レッスンお問い合わせは、下記よりお願い致します。
メモ Emmage ~エマージュ~ レッスン内容お問い合わせ 手紙

レッスン可能日につきましては、ブログヘッダーのメニュー「レッスンスケジュール」をご確認下さい。



にほんブログ