ダウン | Y-embroidery  

Y-embroidery  

絵本の世界を紡ぐ刺繍作家
高石由利子

先週木曜日とうとうダウンしました。
起きた時から珍しく頭が痛く、はじめて自宅でのワークショップをお断りしてしまいました。
毎回ワークショップは体調を崩さないように万全な体制でのぞむのですが、今回ははじめてのお断り、、
本当に申し訳ない思いです。
風邪の症状もなかったのでやはり疲れからおこる血圧の低下かなと、、
たまに疲れがたまると血圧が不安定になることが以前にもあったので気をつけてはいたのですがやってしまいました。
久しぶりにゆっくり寝て1日で復活しましたが気をつけないと、、、反省です。
来週は大阪!
月曜日が移動日ですが台風直撃です
飛行機飛ぶかな、、、
心配😆