撮影1回目 | Y-embroidery  

Y-embroidery  

絵本の世界を紡ぐ刺繍作家
高石由利子

今日は朝から小学館さんのスタジオで撮影!

自宅から大荷物で車移動!朝の通勤ラッシュで神保町まで1時間半以上かかりました。

都心抜けるのは大変です。どこも渋滞なんですから・・・

 

みなさん本当にいい方ばかりで全力でがんばっていただけて感謝しかありません。

今日はHOWTOの撮影がほとんどでしたので、箇所箇所私の刺繍作業も撮影いたしました。

たまに笑い・・・・たまに真剣・・・・

最後の撮影は表紙!

表紙の刺繍は今回初めてのものです。

とても素敵に出来上がり大満足です。

刺繍の写真は本が完成するまでお楽しみに!

8時間ほどの撮影でしたが終わった時にはなんだかほっとしました。

今月から毎月撮影は続きますが、一回目が終わりさらにヤル気満々です。

明日はカルトナージュと来週の大阪ワークショップの準備です。

とりあえず

今日は帰宅して家事をして、最後ご褒美!

少しお高めのchablisでお疲れ様でした!

 

最高の気分です。