名古屋市博物館にて展覧会が開催されました。 |  

名古屋市博物館にて展覧会が開催されました。

10月23日(木)~26日(日) 名古屋市博物館にて『栄光八事幼稚園展覧会』を開催し、一般の方々にも公開をさせていただきました。


何しろ作品点数が1000点近くもあるため作品展示の際にはいろいろな苦労がありましたが、立派に展示を終了することができ、期間中はたくさんの方々に観に来ていただきました。


カウント数は、ナント755人 !!    みなさんが楽しんで観ていただけたのなら嬉しいのですけれど。


さてさて、ここは、名古屋市博物館の庭です。幼稚園の子供たちは、どんな作品を展示したのかしら・・・

3Fのギャラリーに向かうと、部屋が見えてきましたよ~☆


  


部屋の中には、たくさんの作品が展示されています。 わたし、ぼくのはどこかなはてなマークあったはてなマーク


年少・黄組の作品はどうかな・・・          とってもかわいい作品ばかりですね。

  

カメ飼ってます!!                 森のリースは自然物がいっぱい。

  

年中・赤組の作品はどうかな・・・         おもしろい作品がいっぱ~い!! 

        
  

どうぶつかわいい~~~~~~

  

カメックがかにと遊んでるのかな?        夜の風景がうつくしい。。。
  



年長・青組の作品はどうかな・・・         皆さん真剣に観てますねぇ。


  

水泳がんばってます。               鉄棒もがんばってます。

  
これは・・・ガメック!!               インコも描きましたよ~~
  

さて、他の共同作品もありますよ。        アートルームも独特の世界観がありますね。

  

展覧会はこれでおしまいです。 


                

                
      ☆☆☆ みなさん! お出かけ下さいまして、ありがとうございました。 ☆☆☆