『わらべうた』で遊ぼう! |  

『わらべうた』で遊ぼう!

10月22日(水) 今日は未入園の親子を対象とした講座がありました。

講師の先生は、『中日こども会』に所属の 山崎治美 先生です。


さぁ、今日はお子様と、しっかりとスキンシップを取っていただきますよ~!! ハ~ィ(^O^)/ラブラブ


  

先生、準備ができました~o(^▽^)oワクワク     どんな遊びが楽しみだね~( ´艸`)フフ・・・


さぁ、いろいろな方と、まずはごあいさつしましょう!!     ハ~ィ(^O^)/ラブラブ 


  

あら~お母さんこんにちは~(;^_^Aコ…コンニチハ  こんにちは~仲良くしてね~≧(´▽`)≦シテシテ


さぁ、みなさん! これからが本番ですよ~ お~~っ!!  ハ~ィ(^O^)/ラブラブ


               


  

先生こうですか~? ぎゅぅううう(≧▽≦)    パッ! о(ж>▽<)y ☆ヒョ~~~~


さぁ、みなさん! 次はこう ぐ~~~~ん として~~~!!  ハ~ィ(*^ー^)ノラブラブ 


               


  

先生こうですか~? よいしょぉお~((>д<)) きゃははは~楽しい~~o(〃^▽^〃)oケラケラ


さぁ、みなさん! まだまだ~~~~!!   ハ…ハ~ィ (;´▽`A``ラブラブ 


               


  

先生こうですか~? (^o^;)ヨッコラヨッコラ…     先生これもですか~? σ(^_^;)ヒーヒーゼーゼー


みなさん! がんばりましたね~~~~!!  ガンバリマシタ~ (*^.^*)ラブラブ 


               


               楽しかったね 音譜  うん ドキドキ