12月4日 | y-eighter-mさんのブログ

y-eighter-mさんのブログ

ブログの説明を入力します。


イナ戦ライブ in 梅田AKASO!

今回は念願の俊哉さんの前で見ることが出来ました(^^)

詰めて詰めて、3列目くらいで見れてんハート

ほんま盛り上がった!


京都のときとちょっとセトリ違ったから両方行けてよかったニコニコ
33歳歌ってくれたし晴れ

京都のときは33歳なかったから今回歌ってくれてめっちゃ嬉しかった(*^^*)

んで、やっぱり男一代はめっちゃかっこいい歌やわラブラブ!


イナ戦ライブはほんまに最高でめっちゃ楽しかったんやけど、最初の盛り上がる1、2曲が痴漢気味なお客さんのせいで集中できんくて不完全燃焼…

みんな純粋にイナ戦が好きで楽しみに来てるのに、痴漢しにくるとかほんま許せれへんわ!

2曲目の途中で逃げれたからよかったけど、私以外の女の人もその人に不快な思いさせられてたみたいあせる


次イナ戦ライブ行くときはその人がおらんことを願うわ!

来年は何回イナ戦ライブに参戦できるかな?