なんとなく・・・書きづらいネタばかりだから・・・また今度にしようとなどど思いつつ、

えーーーーっと、数えてみたら270日ぶりくらいのようでした(笑)

すでにアタシのことなどお忘れでしょうがヽ(・∀・)ノ 


そうね、書かなくなったきっかけは、

同僚が読んでるフシがある・・・ってことだった。

マメなアタシではあるが、超めんどくさがりでもある。

そう、めんどくさくなったから。

気にすることではなくても、詮索されているというだけで鬱陶しいモノ。


ハイ。意に反して、仕事辞められていません。無念w

無念過ぎて言葉ナシ。


まぁいろいろ動いてるのですよ。

考え方も更に柔軟にしたり、戦法を変えてみたり。

思うようにはいかないのが世の中。

自分のタイミングを待つしかない。寝ては待たないけどネ。


この沈黙の期間も、アタシは相変わらずアレコレしていましたよ。

なんだかんだ言いつつあまり続きていなかった英語も、

継続的にやってます。意外でしょ。

写真も、それ以外も、バランス取りながらやってます。


母も元気にしてます。

人間のカラダはまったく不思議です。

骨折してから自力で歩くのは無理なんだけどね、

いろんな所がそう悪くもならず、嫌な思いせず居られるようです。

毎週帰って、家事などしてるのも変わらずで、

月ー金は仕事で、日曜が実家、っていうのが、

アタシの生活パターンになってますね。


何でも元気なうちにしか出来ないし、

出来る時に出来るだけ、何でも精一杯やっていきたい性分なので!


これからまた、ぼちぼち更新していこうと思っています。

あまりにね、久々過ぎて、ピグの使い方忘れてた!!!

着替えのアイコンが見つからなかったよ。

あんだけ遊んでたのにねー( ´艸`)


ピグは再開しないつもりだけど、触るとどうかな~。。。

ま、そのときはそのときで。


ところでアタシ、仕事のし過ぎ?で、手を痛めてしまってね、

腱鞘炎だろうと言われてから早3週間ほど・・・・・・・・・

つまむ事が出来ず、

ペットボトルの蓋も開けられず、

親指の付け根を痛めています・・・・・・・傷めて、か・・・

一応整骨院で診てもらってたんだけども、

明日、整形外科へ行って診てもらいます。

マジで、カメラ持てないの!!!!困るじゃない!!!

靭帯傷めてないといいな~と思いつつ、明日行ってきます。


ではまた不定期更新しまーす。

たぶんね、たぶんぶー