こんばんは。
今日は急に雨降ったり、ガンガン晴れたり。
蒸し暑い( •́ ₃ •̀)

まーそんなことよりね、
アタシ、帯状に蕁麻疹が出てしまってね、
痒くて死にそうなの。
それも蕁麻疹なのか調べて見たらば、
やっぱり蕁麻疹に該当する。
昨日から痒みがあって、薬塗ってるんだけど、ある程度経つと痒くてたまらん。
それが腿の後ろで、皮膚のやわやわなとこで。
これはどうやら、マッサージ機による振動でなったよう。
最初は、汗かきなのであせもかな?なんて思ったけど、
いつのまにやら、ひろーく腫れ上がり痒い。
なのにマッサージ機のせいとは気づかず、
今朝も血行促進のためにやってしまった!!
そして昨晩も!!
…もう無念としか言いようがありません。
いいこと思いついたぁーなんて使っちゃったのが間違いでした。

ただでさえ、ブルー期なのか、
さっぱりまったく乗り切れずにいるのに、
スッキリしたかったがためのマッサージですら応えてくれず、
すんげーもやもや。

今朝は痒くて5時に起きたし、眠い(笑)
もうわらうしかないかぁー
笑えねぇー……

レンタルDVDしてたので、
西島くんの古い映画でもみます。

明日まで痒かったら病院かなぁー。
明日は美容院なんだけど꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱