やはり花粉症らしいアタシです・・・こんばんはパンダ

朝起きたら、「泣いたっけ?」な顔になってますううっ・・・瞼が腫れてる・・・

やですね。

昨日、お墓参りに行ったのですよ。

そうね、スギ花粉豊富な方面へ行ったので、こうなったのでしょう。



今週は、黙々ガリガリ仕事で、こういう無言でする仕事も意外と好きなの。

ただ、嫌味なオヤジがいてねぇ。

自慢話と嫌味しか言わない、つまんねーオヤジが、

ランチの時、ほぼ主導権でしゃべる言う・・・


ホント、つまんねぇー、身にもならない話なんだよねー。

すごく偉そうなんだけど、仕事は手抜きで、

この前、それが如実に解り、かなりの指摘により修正させられたんだよねー。

自慢話する前に、やることやれって感じです。


ま、もう関係ないかーにま~



Blue†Rose
イースターですね。

アタシ、学生の頃、ステーショナリーのお店バイトしていて、

海外のカードを、、、

イースターやらハロウィンやら・・・

日本には馴染みのないカードを売ってたの。



そして、今日はたくみっちの誕生日ワーイ

32かぁ、ええなぁーいじけ虫


POLAの美白美容液買ってきたから、

アタシも復活だぁーネコキス