こんにちは。

今日だけお休みが取れたので、病院へいそいそ。

経過観察の検査です。

アタシにできてた肉ちゃん達は、

大きくなってはおらず、まぁまずまずってとこですか。


今朝は雪だって言ってたけど、うちの方は地面が濡れてる程度で、

どうということもなかったね。

うってかわって、超晴れててぽかぽか陽気だったけども、

春一番のような強風で、カフェの看板がすっ飛んでました・・・・1



昨日は連休明けの仕事だったのね、

朝っぱらから「まぁ!」っていう心底イラつくことが2件あって、

拭おうと思っても、はぁ!マジで呆れるわ!って思い出してしまっていたのだけど、

イラつき過ぎたのか9時頃眠くなって、

「1時間だけ寝よう・・・」と一眠りしたら、

「ま、関係ねーかっ」


一切関わるのよそうって思えて、超スッキリしちゃった!

社会常識がないって、どうしようもないねー。

どこかで恥かきやがれ(笑)



今日は、鬼束ちひろの「Sign」が頭を回って、なんか元気が出たにま~



ルクエのスチームロースター買ったので、

これからパンこねて作ろっとそうだ!