こんばんは。

更新にこんなに日にちをおいたのは、初めてかもしれません。

何も無かったわけでも、書く事が無かったわけでもなく、

まして、有り過ぎかな?


ひとまず、体調のことが今日解った事と、

もう1年が終わろうとしているので、

少し自分の中での整理もついてきたので書いてみようかって。


まずね、ガンでは無かった。

ホっとはしましたけど、とりわけショックもなかったし(この前書いたね)、

余命1ヶ月と言われたら、それはそれで覚悟しようと思っていたので、

「そっか」と思った感じかな。

なんでしょうね、この慌てない精神は・・・

ただ、いずれ時期が来たら手術しなければ治りはしないそうなので、

手放しで喜べるほどでもない。

しばらくは薬で治療して、経過観察ってところでしょうか。

身体にまったく負担がないが幸いで、ホント何ともないんだよね。


日頃の悪を積まない精神と、長年の健康オタクな自分に感謝して、

また来年からリスタートしよっかなって思ってる。


ぁ、まだ健康診断の結果が来てないんだけど、

そっちの方で何か出てたら、もうダメかー(←被害妄想相当入ってたんで)



先日クライアントの監査役から「この1年いい年でしたか?」と聞かれ、

正直者のアタシは「いい年ではありませんでした!」とお話したところ、

苦笑いされてました(笑)


いやなことを振り返るのは、それこそストレスなので、

詳細には書かないけど、

一応ざざっと1年振り返ってみようかなーって思う。


⇒つづく