(๑❛ัᴗ❛ั๑) Ⱡ~ Ɩ ̶̅ ƕ ♬
東北地方(日本海側)は爆弾低気圧で大荒れなんですね。
こっちは南風吹いたとかで、生ぬるーく、
とても12月とは思えない暖かさ。
例年と、なんて、比較にならないね。

体調管理も仕事のひとつ。

自分の管理外の、
なんか出来ちゃってる件とかはどうにもならんけど。

深夜まで仕事手伝ったりしてたんだけども、
なんていうか、
責任のレベル感というか、温度差を感じて、
昨日は早目に帰ってきちゃいました。
マジもんの病身の可能性もある中、
温情かけるのアホか?って思ってしまいました。
守秘義務あるんで書けやしないから、
何のことかねって感じになるけども、
簡単に言うと、

バカじゃねぇ。

バカじゃねぇで済むならほっとくけど、
その被害が玉突きで来る可能性も濃厚だから、
手伝ってるわけなんですが。

今日は遠方のクライアント。
終わってから手伝いに行くかはあちら次第。
もうリミットくるので、やっても数日しかありませんがねぇ。

もやーっとしながら、
深夜にクリックして、
Blue†Rose
チョッパーもらった(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡

今日一日がんばれそうだぁ💗