こんばんは。

えらい不気味な夢を見たのね。

でも、記事にすぐ書かなかったから、忘れちったぶー


記事の頻度が落ちている理由の1つは・・・・・

やっぱり、どうも同僚が読んでる風。

基本的に読まれても「はぁ?何か?」なんだけど、

暗いのと暇人と変質多いので、話題がない分、

コソコソ人のこと言ってるのが好きなわけですよ。

意見も言えないくせに、影で人の悪口を年がら年中言ってる。

くだらねえ。


別にここでの記事がアタシの全ての心情でもないし、

理解力もなけりゃ意味も通じませんから。

勝手に解釈してコソコソ言ってる風なのが鬱陶しいんです。


まぁそんなわけで、前にも仕事のことは書かないよって書いたんだけどさ。


最近はね、ミルチョで、ツイートしてる風な、

ぼやき?をちょこちょこ書いたりしてる。

ブログも、書いてる事は似たようなもんだね。

Twitterよりミルチョは検索しにくいしさ、

今は文章として書く気力もないようで・・・・


また、あいつも頑張ってるんだから、頑張るかって思えるような

クソみたいな出来事を書いていけたらいいなーって思ってますにま~

上を見て頑張ろうと思う気持ちと、

下を見て、いやいやまだ下もあるんだね、じゃあ頑張れるか

って思えるのは大事だと思うんだよねー。


そういえば、前にミルチョってゲームだったよね。

森のミルチョ。

なんで同じ名前なんだかなーって思う・・・・・・・・アメバ。



今年は12年に1度の強運の年、なんて聞いてたけど、

そうね・・・ロクでもない年だったような気もします。

ある意味では、

人の本性も見えて、割り切ることで、

いらん嫌な思いもしなくて良くなった気もします。


まだあと1ヶ月あるね。

ぎゅぎゅっと凝縮した、何かとんでもない幸運が舞い込んでくるかもしれない

という可能性を、ちょっとっだけ期待して待つとしましょう。


明日は初めてのクライアントへ。超ヘルプに行ってきます。

遠くて、朝早いパターンぶー

いろいろ山ほど話はあるんですが、

まだ何も決まってないけれど、

一連の仕事を、

最後のご奉公と思って、精一杯恩情をかけたいと思います。