いたずらメールくる? ブログネタ:いたずらメールくる? 参加中

私はくる 派!


普段使っていない、家電化しているガラケーの方に、いたメールが最近届いてます。


英数・記号を混ぜたものなので、いたメールはほぼ来たことがなかったのにね。

誰かから漏れたのでしょうか。


今まで特に制限をかけなくても、いたメールは来ていなかったもんだから、

PCから拒否、特定のプロバイダからしか受信しない設定にしたら、

一切拒否できてる様子。


何かに当選して、何千万円の権利があるとか、

エ○ザイルの○○だけど、会わない?


そんな類です。

鬱陶しいね。ひまじん。

いたずらメールくる?
  • くる
  • こない

気になる投票結果は!?