こんばんは。

今日あたりは何だか寒くなったなぁーと思って、

ホットカーペットつけてみたよすき


でね、PCの設定をしていたら、ネットワーク接続できなくてさ。

アタシがヘタクソってわけじゃなくて、

回線設定のCD-ROMが読み込まなくてね。

もともと使ってたものなので、変だなと問い合わせたら、

なんと18:00までしか受け付けてなくて、日曜日は断念、

昨日はクライアントでの仕事だったのでまたダメで。

今日は、日程が変わって事務所で仕事してたので、

17:00ダッシュして帰ってきて、電話して、無事開通したのですにま~

明日からは連チャンでクライアントだから、

土曜まで待たなきゃいけなくなっちゃうからよかったよーー


いかに前のPCがポンコツだったかー!

超サクサクじゃんワーイ

まだ辞書登録とかもしてないから、

顔文字、キモい顔文字とかないから、ちーっとつまんないなぁ。



20代の人の嫌いなフルーツって、柿なんだって。

アタシすごい好きなんだよね。

スイカ、柿、ぶどう、バナナ。

腐りかけがうまいんだよ、なんていうのは苦手で、

シャクシャクいうくらいのが好きなんだーえへ

そんなわけで、柿を買ってきてしまったよ。

食べてから、目的の作業しよーかね柿