数日問答をしてましたが。

代引でオーダーしたものが届いて支払い、半月があった先日、
某配送会社から電話があり、荷物が届いているか、支払いは済んでいるかなどの内容を聞かれ、担当者は誰か!て聞かれたけど領収書なんか持ち歩かないじゃない?なので翌日確認するということで。

自分達の不手際で何度も申し訳ないと恐縮していたオジサンから電話があり、担当者のなまえ等必要な限り伝えたら、これで十分ですと終始恐縮しっぱなしだったけど、まー管理体制がなってないか、ドライバーが着服するかだからね。

とりあえず一段落かDASH!と思ったら、ドライバーから昨日電話かかってきて、『領収書みせてくれ』 と。その物の言い方というか、あたしが迷惑かけているところ足を運ぶが如くの言いようむかっ
今日は戻らないから明日の19:00と言ったの。その時の言い草もムカついたけど、置いといて。
昼にまた電話きて。もちろんシカト。留守電聞いたら、時間の変更あったら電話くれと。
テメーは何様なんだ。自分の不手際で迷惑かけているくせに、何度も足運んでこんかい!っつーのむかっ

そんなわけで、19:00にオヤジがきます。

こちらもね、領収書奪われたら、支払ってないことになるので、カラーコピーして来ましたよDASH!原紙は渡さないプンプン
あとはオートロックなので、中に入れずあたしが入口に出向く。防犯カメラあるし。

明日、恐縮オジサンに電話入れるつもりだけどね。