ドラえもんに癒される。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

見るだけで優しい気持ちに。


みんなこんにちは😊

火曜日のお仕事と学校お疲れ様です🍵

私は朝活から帰宅してゆっくりしてるよ🏠


因みにどこに行ったかと言うと…。


私が昔住んでいた場所・元地元


へ行ってきたよ🚗³₃

色々と変わっていてびっくりの連続だったな🙄


とまあそんな感じで楽しんできた訳ですが。

帰りのコンビニで可愛い物を見つけちゃった☆


それがこちら⬇️




ドラえもんのチョコモナカ🍫︎💕︎

目がハートになっているのがまたこれ可愛い😍


どうやらこの絵柄はレアものらしいね🥱

見ているだけでホワホワするし😳


前から見ていて思ったけど、

ドラえもんって良いよね。


見ているだけで癒されるし、

幸せな気持ちになれるもん🍀


だから大好きなんだよね🥰

これからもずっと好きです😚💗


いつか自分の子供ができたら、

ドラえもんグッズで揃えたい願望があるので🫣✨️


まあ。まだまだ程遠い話だけどね😅

良い人が現れますように🙏


それでは今回はこの辺で。

また夜に更新するね🌃🌙


バイバイ👋

またね(*´艸`*)🎶