ドラえもんミュージアムに行きたい。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​再ブーム到来。

みんなこんばんは😌

月曜日お疲れ様🍵

今日も灼熱の暑さだったね🥵


私ね、一つ行きたい場所がまた増えたの♪

どこかと言うとね…。


「ドラえもんミュージアム」


に行きたいんだよね☆


ちょっと前に、

ドラえもんに沼っていた時期がありまして…。


最近熱が落ち着いていたんだけど、

またアニメも見るようになってからいいなと😍


ドラえもんも好きだけど、

個人的に好きなのはミニドラえもんだね☺️💕


小さいけど仕草がとにかく可愛くて癒しなの。

これはみんなにも是非見て欲しい🥺


因みにおすすめのお話は…。


「ぼくミニドラえもん」


「ドラミちゃん・ミニドラSOS!!!」


の2本がオススメかな😎✨️


気になった方は是非見てみてね✌️︎

語彙力無くすレベルで可愛いので(笑)


それでは今夜はこの辺で…。

明日もかなり暑くなるから体調気を付けてね🍀

無理せずにファイト💪🔥


おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ

またね👋