半年間の療養・求職活動を終えて…。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​本当にお疲れ自分。

みんなこんばんは☺️

月曜日お疲れ様でした🍵

私は安堵感に包まれながらゆっくり過ごしてるよ😌


改めて…。

夕方は内定報告が出来て良かったです。

やっとみんなに嬉しい報告ができて歓喜よ😭


あとは3ヶ月間の試用期間を乗り越えるのみ!!


さあ!ここからが腕の見せどころ😇

しっかりと誕生日明けから頑張るよ💪🔥


それではここで。


半年間の療養・求職活動生活を終えての感想を簡単に述べていきます☝️


この約半年間、しっかり休めたんじゃないかなって思ってるよ。


頑張る事も大事なこと。


だけど時には…。


『休むことも大切なことであり仕事の内である』


と言う事を身をもって体感させられたね。


自分の心身がボロボロになる寸前まで頑張らなくてもいいんだって。


時には一休みをする事も必要なんだって。


その事がよーく分かりました。

あまり突っ走り過ぎないようにします…(小声)


今回の生活で色々と学んだこと・得たことが沢山

あるから収穫はかなり大きかったな。


この経験がまた1つ、

「自分の人生の肥やし」

になって経験値も増えたから良かったなとも思う。


最後に…。


来週の誕生日明けから新しい生活が始まります。


きっとまた大変なことが待っているだろうけど、

『何事にも諦めずに最後まで粘り強く頑張る気持ち』を持って努力し続けます。


これからも超繊細な私の事を温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。末永くよろしくね🍀


以上。感想でした!!

いかがだったでしょうか?


明日は転職活動でやっておいた方がいい事・見極めポイントについて書く予定なのでお楽しみに☆


それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ


またね👋✨️