逃がした魚は大きいと言われるように今辛抱。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​この苦労が報われたい。

みんなこんにちは😌

土曜日の夜はいかがお過ごしですか?


私はついさっきまで寝て休んでいてお昼を食べてきたところだよ🙆‍♀️それでもまだ眠い…(笑)


そして。

この求職活動中に思う事があるんだけどね。

それが…


『逃がした魚は大きかった…。何であの時不採用にしたんだ。』


と思わせる人になりたいなと😊✨️


いつかは…。


自分の夢でもある「書道の先生・書道家」になって

有名になりたい願望があるからね☺️


私が活躍している報道を採用担当の方が見て、


「えっ?!あの時面接受けた時の子が?!?今こんなに有名になってる…」


ってギャフンと言わせたいし思わせたい(笑)

最近はそんな妄想をしながら求職活動をしてる!!


どんな時でも、くじけそうになった時も前向きに頑張らなきゃなって。


きっとまだまだ尽く落とされるし、お祈りメールが沢山届くと思うから戦わないとね⚔️🔥


とりあえず。

週末はゆっくり休むとしますかな🥱

息抜きも大事だからね🍀


7月も求職活動頑張るぞー!!!

えいえいおー!!!


それでは今回はこの辺で。

また夜に更新するね♪


バイバイ´ω`)ノ💕