夏が少しずつ近づく。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​もうすぐ大好きな季節がやって来る。

みんなこんばんは😌

木曜日お疲れ様🍵


私はあれから面接に備えて準備をしてそれからゆっくりと休んでたよ🥱まあ掃除はしてたけども🧹


さあ皆様!!!

梅雨が明けたら私の大好きな季節がやってきます♪


そう!!!

夏です☀️🍉🌻🏊

四季の中で1番好きな季節なんだよね😊🎶


夏で好きな行事(イベント)はね…。


①お祭り🏮

→ズラっと並んでいる屋台や雰囲気が好き。


②花火大会🎇

→浴衣を着て綺麗な花火を眺める時間が至福。


かな(笑)


あ!あとね。

個人的には海にも行けたらいいなって思ってる🌊


波の音と潮風を感じながら黄昏れるのが良いんよね。何か青春って感じがしてさ…🤤︎💕︎


いつか夕方の海にも行ってみたいですわ🥰


また高校時代の友達に連れて行ってもらお😎✨️


ふふふっ(笑)


そんな感じで。

もう少しで大好きな季節が到来するから服も新調しなきゃだな🤔


今度どっかにバーゲンで大安売りしているお店があったら行ってみるか🤙


よし!そうしよ!!

有言実行大事!!!


さあ。

明日は14社目の面接頑張ってこよ。

ついでに二次面接の結果も来るといいなあ…。


あ、あとNEWSの当落もあるわ🥲

感情のジェットコースターの一日になりそうだ🎢

当たれ~!!


それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ


またね😳👋︎💕︎