今週も時間の流れが早い。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​下半期を迎える準備を…。

みんなこんばんは☺️

火曜日お疲れ様🍵


私はあれからのんびりとやる事をこなしながらゆっくりと過ごしたよ🙆‍♀️お陰で片付いたわ😌


そして今週も時間が経つのが早いなあ。

気づけばもう水曜日だもん🙄

一日一日を大切にしなきゃだね🥱


因みに明日の予定は…。


前職場でお世話になっていたパートのおばちゃんとお茶会と相談会が夕方にあるから行ってくるよ🤙


一人暮らしの相談と愚痴を聞いてもらって色々とアドバイスが貰えたらいいなと😊


貴重な時間になりますよーに🙏✨️


昼間は掃除したり、他に受けようと思う会社の候補を絞って調べて企業研究したりしようかな🫰


もちろん二次面接の結果を待ちながらね!!!


それにしても結果待ちはすごくソワソワする。

まあなるようにしかならないから待つしかない😅


まあそんな感じで明日も生きていきますわ🍀


それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ


またね👋