2024年上半期も終盤。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

 あと一週間で今年の半分が終了。

みんなこんばんは😌

月曜日お疲れ様🍵

めちゃくちゃ暑かったね🥵


そして気づけば今週で6月が終わるね🥱

と言うことは…。


『2024年の上半期終了』


が目前だって事だね🤔

それにしても時の流れが恐ろしく早く感じる。


振り返ると今年は怒涛のように色々な事が起こって濃い半年間だったな。


プライベートも家庭もね。


そして旧ジャニーズの結婚ラッシュにもびっくり。

まだまだ暫くは続くんだろうな🥹


私の推しもいつ来てもおかしくないからそろそろ構えておかないとだな…💧‬


とまあこんな感じで。


上半期の振り返りは日曜日の夜に投稿して今回はこの辺で留めておきましょっと( ◜௰◝ )︎


それでは今夜はこの辺で。


まだまだ暑い日が続いて体がしんどいと思うけど、無理せずに休みながらお仕事や勉強頑張ってね🍀


みんな頑張れ😊︎💕︎

ファイトだよー!!


ではでは。

おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ


またね👋