明日は11社目の二次面接。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​悲願の内定になりますように。

みんなこんばんは😌

日曜日の夜はいかがお過ごしですか?


私は買い物の付き添いから帰宅してからゆっくり過ごしてたよ🥱それにしても疲れた…(笑)


さて。明日は11社目の二次面接。

園見学もあります。


正直不安でしかないし怖いな🥲

職場の雰囲気と上司が良い人であるといいな🙏


そしてもう6月もラストスパートに差し掛かっているからここで何としてでも内定を取りたい😭✨️


5ヶ月間の求職活動の苦労が報われるといいな。

本当に神様お願い。


もういい加減に働かせてください🥹


『来年には実家を出ていかなきゃ行けない』と言う、非常事態なので頼みますぞ……。


受かるように頑張らなきゃな。

あと匿ってくれる人を探そう。


それでは今夜はこの辺で。

明日からまた1週間頑張ろうね👊🔥


二次面接頑張ってくるね!!!


おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ

またね👋