14社目の面接が決まる。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​来週は面接2件。

みんなこんばんは☺️

木曜日の夜はいかがお過ごしですか?

私はあれから求職活動をして終わったよ🙆‍♀️


そして14社目の会社から連絡がありまして…。


来週の金曜日に施設見学と面接の機会を作って下さることに🥲ありがとうございます🙇‍♀️


今回受ける所は…。

前回と同じで『障害児向けの放課後デイサービス』

です!!


せっかくスカウトしてもらったからお話も聞きたいし見学もしたいなと😊良い面接になりますよーに!


ということは。

来週は2件面接を受ける事になるな。


もし二次面接の会社から早く採用の連絡が来たら辞退するかもだけど😅一応滑り止めとしてね。


さあ私はどっちに転ぶことやら🤷‍♀️

今後の求職活動の動向が気になるところですな🤔


それでは今夜はこの辺で。


明日は高校時代の友人に実家出る相談に乗ってもらう予定があるから行ってきますね☆


では!!

おやすみなさい´ω`)ノ


またね😌👋✨️