14社目の面接が決まりそう。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​今週は時間が経つのが早く感じる。

みんなこんばんは😌

水曜日お疲れ様🍵


私はあれからちと求職活動をしていたけど、良さげな会社からスカウトメールが来て嬉しかったな😊


今は色々と条件を確認しながら、見学&面接の日時の調整をしてもらってる最中です。


無事に日時が決まるといいなあ☺️

二次面接の会社がダメだった時用で滑り止めで。


色々と候補は探していたんだけど、中々見つからなかったんよね😅だからすごく良かったよ🙏


また進展があったらみんなに報告するね♪


とりあえずは少しずつ進んでるから一安心ってところだな。このまま良い方向に進んでくれ~!!!


それでは今夜はこの辺で…。


明日も暑くなるみたいだから水分補給をしっかり取りながら熱中症に気をつけてね🍀


それぞれファイトだよ´ω`)ノ


では。おやすみなさい🥱

またね👋