13社目も不採用でした。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

 終わりが見えない求職活動に苦悩。

みんなこんばんは😌

1週間お疲れ様でした🍵

私はあれから家に帰ってゆっくりしてたよ🥱


そして今日も採用連絡も無かった…。

サイレントお祈りでした😞

(何も連絡が無いお祈りのことです)


その結果。

13社目も不採用に。

悔しいですわ。


いつも経歴や書類の字を褒められる事があっても、

尽く落とされるから嫌になっちゃうな🥲


だったら最初から期待させる言葉を言うなよって。

これは転職活動していて毎回思う事だね。


とりあえず。

今回の会社はご縁が無かったという事で切り替えて次に進むとしますかね!!


11社目の二次面接の準備をしなくては…💦

日程調整してもらってるけど決まるといいな。


園見学と園長面接があるから緊張の連続😱

また面接の練習をしておかなきゃだ。


それにしても平日は散々だった…。


お父さんの事でメンタルがズタボロになるし、楽しみの予定はお預けされるしでしんどかったよ😔


不運が続いてるってことは、7月にはいい事が沢山待っていると期待していいかな🤔


そう前向きに考えないとやってられないよね🙄


さあ!!!

いい事が待っていると思って引き続き頑張ろう🙆‍♀️


えいえいおー!!!


それでは今夜はこの辺で。

素敵な良い週末をお過ごし下さいませ🍀


私は明日から1泊2日の親戚の家へのお手伝いお泊まりに行ってきます🫰


徳積みじゃい。


じゃあまたね☺️👋✨️