10社目も不採用で辛い。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​久しぶりにリア友とランチ会♪

みんなこんにちは😌

月曜日の学校とお仕事お疲れ様🍵

私は久しぶりにリア友とランチ会してきたよ🙆‍♀️


いつもの行きつけのお店で食べてきたけどめちゃくちゃ美味しくて感動しちゃった(笑)




それがこちら↑


ローストビーフプレートです🍖

数日限定メニューだけど美味しくて堪らん🤤︎💕︎


そしてデザートも限定メニューだけど頂いた🍨




米粉のワッフルです☆

また時期が来たら食べたいですね😍


あ、そうそう。

話はガラリと変わりまして…。


10社目に受けた会社から合否の連絡があって結果は「不採用」でした。


さすがに凹んで泣いちゃったけど、それを優しくうんうんと頷きながら励ましてくれたリア友に感謝でしかない。本当にありがとう。


たまに「前の会社は辞めない方が良かったかな」って思う事もある。


けど、やっぱり「自分の体を第1に考えなきゃな」って強く思うから無理はしないようにしましょ。


泣いて落ち込むことがあってもめげずにまた今週も求職活動頑張ろっと。


それでは今回はこの辺で。

また夜に更新するね♪


バイバーイ( ・ω・)/