ちょっと気持ちが塞ぎがちな1日。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​不運が続いてしんどい日々。

みんなこんばんは😌

火曜日お疲れ様🍵

今日は女の子の日の前の影響もあってちょっとメンタルが落ち込み気味の1日でした😅


まあ毎月の事だから仕方ないとは言えどもキツい。

特に不運の事が立て続けに起こると余計にね…💧‬


「そろそろこの頑張りと我慢が報われる日が来たらいいのにな…」と思う毎日。


世の中本当に世知辛いし、理不尽なことだらけだから疲れることもしばしば。たまには自分を労わってあげないとね😌


昨日の推しのライブ全滅は想像以上のダメージ。

あれだけ求職活動も親戚の手伝いも頑張ったのにショックだったなあ。


神様よ。

平等にしてくれ。

お願いだ。


さあてと。

明日か明後日ら辺に昨日受けた会社からの合否が来るかもしれないから心の準備をしておかないと🙄


きっと落ちるだろうな😞


いつも良い会社の所に限って見放されるから嫌になるしウンザリするし失望しちゃうけど縁だからな。


まあ。めげずに前向きに生きましょ😔


それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ