久しぶりの地震にびっくり。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​地震にはご用心。

みんなこんにちは☺️

土曜日の昼間はいかがお過ごしですか?

私は朝に久しぶりの地震に起こされてびっくりしてそのまま起きました😂


少し大きく揺れてたから来るかと思って構えていたけど対してそこまで揺れなかったから良かった🙏


最近は関東の地震もちょっと大人しくなったかな?って思っていたところだったから気をつけんと。


日々出来る備えをして生活しないとね!!


それでは今回はこの辺で。

また夜更新するね♪

バイバーイ👋