松本潤さんの独立報道にびっくり。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​推しは推せるうちに推せ。

みんなこんばんは😌

木曜日お疲れ様でした🍵

今日はあれから色々家事をして終わりました😂


そしてついさっき衝撃的なニュースが。

嵐の松本潤さんが独立するとのことで…。

思わず部屋で声が出ちゃった😅


やっぱり推しは推せるうちに推しておかないとな。

いつどうなるか分からんし、ある日突然何かしらの発表があるかもしれないしな。


明日は我が身だと胸に刻んで推し活に勤しもう。


あ、そうそう。下半期はいっぱい現場という名のライブに行く予定があるから運を溜め込んでおかないとだな🤔徳積みも頑張ろっと!!


それでは今夜はこの辺で。

明日は金曜日で週の後半戦の最終日。

無理せずに最終日も頑張ってきてね🔥


おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ

またね😊👋💕