5月スタート。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​受けたい会社が続々と。

みんなこんにちは😌

水曜日お疲れ様です🍵


今日から5月スタート!!

なのに生憎の大雨と言うね…🥺☔️

気分が下がりがちになるけど何とか自分の好きな事をして上げていきたいところですな。


そして最近の求職活動報告はと言うと。

1社が選考結果待ち。

他の2社は受けようと思っているのね。


で、他にもう1社違う業種だけど受けてみようかなって思える会社が出来て悩み中って感じ😂


今選考中の会社が不採用だったら、もしかしたら「受けたい!」って気持ちが強ければ受けるかも!


その時はまた報告しますね😊✨️


さあ新しい月の始まり。

気持ちを切り替えて一緒に頑張って行こー💪🔥

けど無理はせずに自分のペースでね🍀


あ、そうだ。

明日の昼の投稿でちょうど400件目を迎えます😳

何か特別な投稿が出来ればなと考えてるのでお楽しみに🎶


そしてもう1個嬉しいお知らせ。


『20代ブログランキング38位』


を獲得することが出来ました👏✨️

記録更新ありがとうございます😭😭😭


10位圏内の夢まであと少しですね🥰

みんないつも読んでくれてありがと❤️


これからも色んな人に読んでもらえるようなブログを書いて更新し続けます☆よろしくね!!!


それでは今回はこの辺で…。

引き続き良い午後を👋

ファイトだー!!!


また夜ね🌙

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ