GWスタート。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​今年はお家で過ごします。

みんなこんにちは😊

GW初日いかがお過ごしですか?

お家で過ごしてる人もいればお出かけしている人がいたりしてるかと思います☺️🎶


私は初日からお家でまったり過ごしてるよ🙆‍♀️

去年の今頃は沢山お出かけしまくってたからまあいいかなって😌


まあそれでも多少は外出たいなって思ってるから明日の夕方出かけますけどね😳✨️


それぞれ良い連休が過ごせるといいね♪

みんなにとって素敵な連休になりますよーに🙏


それでは今回はこの辺で…。

良いGWを!!!

また夜更新するね👋


バイバーイ( ・ω・)/