金澤翔子さんの画廊展へ。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​充実とした一日でした。

みんなこんばんは😊

夕方に無事に帰宅してゆっくり休んでたよ😌

謎に眠気が強くて寝落ちしかけてウトウトしてた😂

夜寝られなくなるから頑張って起きてたけど☺️


さて。今日の昼間は念願の金澤翔子さんの画廊展に行ってきたよ!久しぶりだったから感動の連続😭



↑入り口はこんな感じ。

もう表札を見た瞬間「おおっ…」って圧巻される。

来たんだなって。



お次は屏風作品。

こちらは翔子さんの気分や数ヶ月に1度作品が変わるようになっているとの事で…。


この作品を見てすごいなと思った字は。


「断」


だね。縦画の線はどのように筆を開かせながら動かしたのかが気になった。相当な鍛錬があっての作品じゃないかな😊私でもあの線は書けないよ……。


本当に翔子さんには頭が上がりませんわ🤦‍♀️

尊いです!!!尊敬します!!!


その他の展示されていた作品も拝見させてもらったけど、どれもとっても素敵で素晴らしいものばかり。いつか作品を購入して家に飾りたいです😉✨️


今回は翔子さん本人・お母様が広島の講演会に行かれていて直接会えなかったけど、私のことは認知していただけていたから嬉しかったな😳


これからも全力で応援させてねꉂꉂ📣💕︎

そしていつか一緒に書道家コラボさせて下さい!!


その為にも書道頑張らなきゃな。

死ぬまで一生続けたいなって思ってる芸術だから。

書道に対する好きな気持ちと本気な思いは誰にも負けてないでー!!!!


はい(笑)


それでは今夜はこの辺で…。

明日からまた新しい1週間始まるけどボチボチと過ごしていこうね🍀


おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ



ポストカード重宝しとこ🎶

またね👋