明日は久しぶりのお出かけ。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​桜が綺麗ですね。

みんなこんばんは😌

あれから私はお家でのんびりして過ごしてたよ🥱

草取りの後って体が疲れていて動けないもんね🙄


そして今は各地で桜が満開の時期だそうで。

めちゃくちゃ綺麗だね🌸✨️


もう少ししたらきっと散って無くなっちゃうから今がきっと見頃で見納めになりそうだな🤔


さあさあ。

明日はお待ちかねの金澤翔子さんの画廊展に行ってきますぞ✌️半年ぶりに行くからすごく楽しみ🥰


スタッフさんにも久しぶりに会えるから沢山お話ができたらいいな🙏貴重なお話が聞けますよーに🎶


充実とした素敵な一年になりますように🍀✨️

それでは今夜はこの辺で。


おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ