大号泣した嬉しい出来事。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

 憧れの人から…。

みんなごめん!!!

緊急で3回目のブログ更新させてもらってます🙏


実は2回目の更新中にとてつもなく嬉しい事があったからそれを報告したくて…。


単刀直入に言うと…。


『憧れの書道家の方に投稿を見て下さっていたこと』


がさっきスタッフの方からのDMで聞きました。

知った瞬間感情が湧き上がって泣いたよね。


20歳の時から好きで強い憧れの気持ちを抱いてるお方でもあるからね。


まさかのお母様にも拝見されていたとは😭

嬉しすぎるし感無量だよもう😢😢😢


夢のようで今でも信じられなくてまだ頭の中がパヤパヤしてる(笑)


今週末に久しぶりに画廊展に伺わなくては…!!

久しぶりに皆さんにお会い出来るのが楽しみだ☺️


それでは今夜はこの辺で。

本当におやすみなさい!!!