人には優しくありたい。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​お節介モードが発動した1日。

みんなこんばんは😊

火曜日お疲れ様🍵

今日私はお泊まりから無事に家へ帰ってきたよ✌️

昼間は期間限定のサンリオコラボイベントに行ったんだけどめちゃくちゃ可愛かった!!


ちょこっとだけおすそ分け♪


キティーちゃんコーナー。

めちゃくちゃ可愛くて映えますね☝️︎💕︎



お次はプリンくん。

ロッカーにギッシリ詰まっていて可愛かったな🥰


とまあこんな感じで1日満喫できてご満悦な私😌

また行きたいね🎶


そして今日はお節介モードが発動した出来事があったからちょろっと話すね。


送迎バスを待っている時のこと。


ご年配の方が大事に持っていたメモ用紙が風に煽られて飛ばされちゃったのね。


で、下に落ちた時に「困ってるし拾ってあげなきゃ」って気持ちに駆られて拾って渡したら…。


「ありがとうございます。助かりました。」

ってお礼を言われて心がホッとしたよね。


昨日一緒にお泊まりした友人にも話したけど、

やっぱり人には優しくありたいし親切でいたい。


人の事を傷付けたり侮辱して卑下するような事も絶対したくないしするつもりもないね。


これからも内面も含めて素敵な女性でいられるように意識しながら心がけましょっと🍀


それでは今夜はこの辺で…。

明日は履歴書作成頑張ろう💪🔥


おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ