ぐでたまに癒される日々。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​リア友から可愛い物を頂いた✨️

みんなこんばんは☺️

1週間お疲れ様🍵

今日私はリア友とランチ会してきたよ🍽

行きつけのカフェでしてきたから楽しかった◎


そこで今どハマりしてるぐでたまのフィギュアを貰ったんだけどこれがめちゃくちゃ可愛いのよ😇




指人形何だけどめちゃくちゃ可愛くないすか😳︎💕︎

癒しでしかない🤦‍♀️


サンリオショップに行くと真っ先にぐでたまコーナーに行くくらい好きだね(笑)


ポムポムプリンちゃんと同じくらいやな🤔

黄色のキャラが好きなんだってしみじみ思うわ🤭


しんどい転職活動中の癒しにもなってるから救われるよ。ありがとね🥰沢山可愛がるからな🥚🍳


さあてと。

明日は朝から用事だから頑張ろっと。


それでは。

素敵な良い週末をお過ごし下さいませ🍀


おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ