手越くんのライブへお邪魔しました。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​面接の合否が怖すぎる。

みんなこんばんは😌

深夜の更新失礼します🙏

今日は友人に手越くんのライブに誘われて行ってきたよ✌️すごく楽しかった☺️🎶


NEWSのライブ以来に会ったからすごく久しぶりだったから登場してきた時は感動しちゃった😭✨️


アンコールのコールで「ダーリン!!」ってファンの方々が言ってたのを聞いてびっくり😳小恥ずかしくて言えなかったけど新鮮な体験だったよ✊


そして彼の声量の凄いこと…。

アカペラで歌唱していたところでは鳥肌が経った。

歌唱お化けですわ😇


ビブラートもめちゃくちゃ綺麗でお見事!!

また生で聞きに行きたいからお誘い待ちましょ🙆‍♀️


最高な時間だった🥰

誘ってくれた子に感謝!!!

ありがとう!!!!


そして話はガラリと変わって。

一昨日の面接の結果が怖い。

もしかしたら今日の昼間にくるかもだから構えておかないとだな🤔


お祈りメールだけは勘弁して欲しい😢😢😢

神様お願いしますっ!!!


採用祈願をしながら寝ますかね🥱(まだ電車の中)


それでは今夜はこの辺で…。

気をつけて帰宅します🤙


おやすみなさい( 。- -。)zzZ