もうすぐ春ですね。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​春服が恋しい…!!

みんなこんばんは😌

1週間お疲れ様🍵

今日私はオタ友とお茶会してきたよ☆

地方から来てくれた子だったけど久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったわ☺️🎶


そして2月もあと1週間ですなあ…。

3月になれば小春日和。

春も少しずつ近づいてくるんだなって感じ。


私のリアルな春はまだまだ程遠い気がする…😂

まあ昨日も言ったけど、まずは仕事面を優先させなきゃだから恋愛は二の次だな。


と言いつつも…。

街ゆく恋人を見かけると少し羨ましい気持ちにもなる。複雑だなあ。けど男性を見ると警戒して身構えちゃうからガード固いし。本当に難しいっ!!


【結論】

恋愛は難しいです🙄🙄🙄


色んな気持ちが葛藤している今日この頃。

まあ。ぼちぼち生きましょう🥱


それでは今夜はこの辺で…。

素敵な三連休を👋


おやすみなさい( 。- -。)zzZ